新着記事

人気記事

【ガンダム】もしMS少女を主役にした作品作るとしたら どんな内容がいいだろう?

シェアする

1: 2017/07/28 14:04:11 No.499620060

もしMS少女を主役にしたガンダム作品が作られるとしたら
ストーリーはどういう内容がいいだろうか?
5: 2017/07/28 14:08:46 No.499620691

元々MS少女はコスプレなんだしほのぼの系でいいよ
7: 2017/07/28 14:09:27 No.499620804

意地でも男女の恋愛要素入れてくるぞ
8: 2017/07/28 14:09:36 No.499620821

作画は黒星でおねがいします
12: 2017/07/28 14:13:36 No.499621371

美少女のおっぱいや裸を惜しみなく見せてくれたらストーリーにこだわりはないよ
15: 2017/07/28 14:15:19 No.499621625

>美少女のおっぱいや裸を惜しみなく見せてくれたらストーリーにこだわりはないよ
普通のガンダム作品で一度それやって欲しい
14: 2017/07/28 14:15:04 No.499621589

ディストピア未来都市ジオニックシティで
反体制的享楽的醜聞的なロックバンド海賊ライブを行うMS少女
けれどバンドメンバーが隠していた裏の顔を知ってしまう
16: 2017/07/28 14:15:52 No.499621713

やられたら装甲パージして戦闘継続
20: 2017/07/28 14:18:32 No.499622103

たつき監督を呼んできて一切茶々を入れずに見守る
22: 2017/07/28 14:19:41 No.499622271

MS少女たちが縄張り争いをする世界に人間の美少女アムロちゃんが落ちてくる
あむろちゃんと融合したMS少女はめっちゃ強くなるので争奪戦になる
だがそこにシャアちゃんやマクベちゃんドアンちゃんなど多彩な
美少女パイロットもやってきてどったんばったん大騒ぎ
24: 2017/07/28 14:19:46 No.499622283

装甲が壊れたらオッパイポロリみたいなの
25: 2017/07/28 14:20:14 No.499622370

視聴年齢制限付きで
26: 2017/07/28 14:20:20 No.499622385

少女の脳をMSに移植して戦う
32: 2017/07/28 14:22:57 No.499622786

トランスフォーマー ザ・ムービーみたいにする
33: 2017/07/28 14:24:21 No.499622987

ロボガっぽく
34: 2017/07/28 14:26:19 No.499623258

恋愛要素を百合要素に置き換えたBFでいいよ
36: 2017/07/28 14:28:54 No.499623617

>恋愛要素を百合要素に置き換えたBFでいいよ
女子限定BFは見たい
37: 2017/07/28 14:29:11 No.499623662

ガンダムなんだからさあ、量産型MS少女出さなくちゃ
ザク子A~Zくらいの数は
41: 2017/07/28 14:32:04 No.499624082

>ガンダムなんだからさあ、量産型MS少女出さなくちゃ
>ザク子A~Zくらいの数は
量産よりは歴代やられMSたちが同盟みたいの結成してがんばってる姿が見たい
93: 2017/07/28 17:57:15 No.499651266

>ガンダムなんだからさあ、量産型MS少女出さなくちゃ
>ザク子A~Zくらいの数は
ZAK48
38: 2017/07/28 14:29:20 No.499623692

ガルパンみたいな感じの
学園対抗もの
39: 2017/07/28 14:29:25 No.499623700

パンツ次第だな
40: 2017/07/28 14:30:57 No.499623923

MSの外見を少女そっくりにする理由づけが難しそうだから
ゼントランみたいな巨人宇宙人が攻めて来るのを
味方になってくれた美少女巨人宇宙人にMSの技術を転用したアーマーを着せて一緒に戦うって路線ではどうだろうか
42: 2017/07/28 14:33:55 No.499624354

>MSの外見を少女そっくりにする理由づけが難しそうだから
なんか粒子的な理由付けが欲しいな
少女がガンプラ作ると魂が宿る的なのでも
44: 2017/07/28 14:38:09 No.499624904

舞-HiME・舞-乙HiMEみたいなのや
ギャラクシーエンジェルみたいなのや
武装神姫フレームアームズガールみたいなのや
47: 2017/07/28 14:38:51 No.499625011

>ギャラクシーエンジェルみたいなのや
非常食としてハロが食われるのか…
45: 2017/07/28 14:38:24 No.499624934

ネットに意識をダイブさせてウィルスと戦ったりシステムの保守を担う
その時にスーツとしてMSという人型を模した存在が有用だっただとか
そんな感じの設定でいいよ
46: 2017/07/28 14:38:39 No.499624976

再アニメ化
51: 2017/07/28 14:40:32 No.499625238

>再アニメ化
さすがに間口が狭すぎるわ…勃つけど
48: 2017/07/28 14:39:16 No.499625062

防具破壊
50: 2017/07/28 14:40:25 No.499625218

まぁ今は基本日常モノにちょこっとバトルみたいなのがウケるだろ
55: 2017/07/28 14:42:40 No.499625540

>まぁ今は基本日常モノにちょこっとバトルみたいなのがウケるだろ
ウルトラ怪獣某はもう少しバトル寄りでもと思った
57: 2017/07/28 14:43:30 No.499625652

SAOやAWみたいな電脳空間にダイブするのとか
59: 2017/07/28 14:45:34 No.499625940

聖闘士星矢の男女を入れ替えたみたいな感じでいいだろ
ガンダム聖衣を纏った美少女達が悪と戦うのだ
61: 2017/07/28 14:46:31 No.499626063

>聖闘士星矢の男女を入れ替えたみたいな感じでいいだろ
>ガンダム聖衣を纏った美少女達が悪と戦うのだ
ストーリー半分くらい身内で喧嘩してそう
60: 2017/07/28 14:46:05 No.499626005

男ばっかりに媚びても儲からないから
連邦MSは女の子、ジオンMSは男の娘にしよう
64: 2017/07/28 14:48:24 No.499626310

>男ばっかりに媚びても儲からないから
>連邦MSは女の子、ジオンMSは男の娘にしよう
男の娘って女性需要だったのか?
65: 2017/07/28 14:49:12 No.499626428

>ジオンMSは男の娘にしよう
スカート系MSも水着きてそうな水陸MSも男の娘かよ
悪く…無いぞ
62: 2017/07/28 14:47:12 No.499626156

折角ガンダムなんだから毎週毎週ガチで殺し合いしてほしい
美少女の曇った顔や泣いた顔や激昂した顔が見たい
67: 2017/07/28 14:49:55 No.499626509

俺の占いによればシリーズが続いて再集結系の映画を作る時キャストが集まらないと出た
69: 2017/07/28 14:50:13 No.499626548

ガンダム部とか作って女の子がお菓子とか食べてキャッキャする
ストーリーの大半は会話
70: 2017/07/28 14:52:21 No.499626822

>ストーリーの大半は会話
それは作画に優しいな・・・
72: 2017/07/28 14:55:54 No.499627321

相棒SDガンダム(SDMS)が鎧に変化して
毎回少女v.s.少女で勝負するドタバタコメディでいいよ
73: 2017/07/28 14:57:38 No.499627566

MS少女たちがアクシズを押す話がいい
次々と爆散してゆくんだけどね
75: 2017/07/28 14:59:38 No.499627849

プラモが売れそうな企画でないとダメダヨ
76: 2017/07/28 15:01:38 No.499628123

>プラモが売れそうな企画でないとダメダヨ
魔改造一択じゃないですかヤダー
78: 2017/07/28 15:03:48 No.499628432

美少女素体プラモの鎧として装備できるガンダムの組み合わせはア
リだな
まあFAGだな
83: 2017/07/28 15:16:59 No.499630038

とりあえずスレ画やすーぱーふみな系プラモをガンブレ新作に出してくれ
85: 2017/07/28 15:21:18 No.499630651

SM少女
86: 2017/07/28 15:30:32 No.499631830

アニメでやる前にアーケード展開しそう
戦場の絆MS少女モード搭載とかいって

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事