新着

人気記事

    ブキヤの工具一つも持ってないけどいいよね



    1: 2017/08/18 18:32:43 No.447080144

    ブキヤの工具一つも持ってないけどいいよね
    3: 2017/08/18 18:39:29 No.447081305

    クレオスはブキヤブログでもよく使うし…
    4: 2017/08/18 18:39:34 No.447081321

    何だかんだでタミヤとクレオスは安いし取り回しが良いしどこ行っても扱ってるし・・・
    5: 2017/08/18 18:40:22 No.447081482

    俺なんて彫刻刀デザインナイフにしてるしー!
    6: 2017/08/18 18:41:17 No.447081682

    塗料に関してはタミヤクレオスだけじゃねえの?
    ファレホとかシタデルとかはどこが出してるのか分からん
    10: 2017/08/18 18:42:23 No.447081880

    >塗料に関してはタミヤクレオスだけじゃねえの?
    ガイアー!
    7: 2017/08/18 18:41:22 No.447081704

    なんとなくクレオスを使ってしまう微妙な色の違いにこだわらなければ変わり種も含めてなんでも揃う
    9: 2017/08/18 18:42:20 No.447081873

    そんなワガママ言ってるとガンプラとミキシングするぞ
    13: 2017/08/18 18:43:34 No.447082094

    >そんなワガママ言ってるとダイソーで買ってきたホビーヤスリでヤスるぞ
    12: 2017/08/18 18:42:59 No.447081984

    ブキヤもしょぼいケガキ針とか出してたし…
    14: 2017/08/18 18:43:48 No.447082138

    けがき針なんてどこのも一緒よ
    15: 2017/08/18 18:44:14 No.447082216

    専用カラー出してるのはガイアノーツなんだな
    蛍光カラー出してるのはここだけか?
    18: 2017/08/18 18:47:38 No.447082892

    >専用カラー出してるのはガイアノーツなんだな
    >蛍光カラー出してるのはここだけか?
    クレオスも蛍光グリーンとかレッドとか出してるでしょ
    タミヤはラジコン用のポリカ向けスプレーなら蛍光カラー見た覚えあるな
    プラモ用だとどうだったか
    22: 2017/08/18 18:55:53 No.447084446

    >専用カラー出してるのはガイアノーツなんだな
    >蛍光カラー出してるのはここだけか?
    ファレホも蛍光色はあるけどあれ蛍光塗料入ってんのかな…
    使うこと無いから買ってすらいない
    16: 2017/08/18 18:46:42 No.447082708

    Mr.カラーにもなかったっけ
    19: 2017/08/18 18:49:16 No.447083211

    >Mr.カラーにもなかったっけ
    ニーサンの専用カラーが
    23: 2017/08/18 18:57:14 No.447084669

    基本的にOEM元が同じだしな
    26: 2017/08/18 18:58:18 No.447084857

    ダイソーのアイシャドウ用面相筆をバカにするんなよ
    業界で一番細いんだ
    29: 2017/08/18 19:01:32 No.447085409

    >ダイソーのアイシャドウ用面相筆をバカにするんなよ
    >業界で一番細いんだ
    まじかよ今度買ってみる
    34: 2017/08/18 19:03:43 No.447085816

    ダイソーは妙なところですごいな…
    この間もLEDライトがすげえ助かった置けるし100円だし単三3本の消費が困りものだけど
    41: 2017/08/18 19:07:15 No.447086422

    >この間もLEDライトがすげえ助かった置けるし100円だし単三3本の消費が困りものだけど
    そこでこのダイソー充電池
    27: 2017/08/18 19:00:35 No.447085233

    ゴッドハンドさんはブキヤみたいなものだよね…
    32: 2017/08/18 19:02:27 No.447085580

    >ゴッドハンドさんはブキヤみたいなものだよね…
    ハイキューは癒着企業
    36: 2017/08/18 19:04:31 No.447085946

    ガイアノーツの溶剤は量が多くてかつ安いからありがたいです
    40: 2017/08/18 19:05:17 No.447086074

    最近はOEM元もばらけてきて面白い
    似たような工具でも国産と海外産の差があったりで売り場にいる時間が伸びて困る
    71: 2017/08/18 19:22:55 No.447089079

    シタデルは商品名で色がさっぱりわからんのが…
    75: 2017/08/18 19:23:37 No.447089189

    >シタデルは商品名で色がさっぱりわからんのが…
    安心してほしい
    ファレホもよくわからん
    76: 2017/08/18 19:23:48 No.447089220

    >シタデルは商品名で色がさっぱりわからんのが…
    塗った写真も探しづらくて
    重ね塗りしてたりで
    74: 2017/08/18 19:23:11 No.447089126

    アクリジョンの知名度の低さに泣く
    78: 2017/08/18 19:23:52 No.447089234

    >アクリジョンの知名度の低さに泣く
    出たときは注目されてた
    80: 2017/08/18 19:24:45 No.447089377

    >アクリジョンの知名度の低さに泣く
    俺は愛用してるぞ部分塗装だけど
    73: 2017/08/18 19:23:01 No.447089103

    道具全部ダイソーで揃えてかわいい轟雷を作れチャレンジ
    1. 名前:匿名 投稿日:2017/08/19(Sat) 14:40:15 ID:70249285d Reply

      俺はトラスコ派なんだ

    2. 名前:匿名 投稿日:2017/08/20(Sun) 17:34:45 ID:8aa88cb17 Reply

      今は知らんけど、何年か前は蛍光ブルーだけはクレオスになくてガイアノーツのを買ったな、そんなに大量に使う色でもないから未だに使い切ってないけど。

    3. 名前:匿名 投稿日:2017/09/20(Wed) 18:39:00 ID:3996bf8e6 Reply

      どう見てもミネシマの奴>しょぼいケガキ針

    4. 名前:匿名 投稿日:2017/12/02(Sat) 18:54:39 ID:615131b5f Reply

      ハイキューさっさとデジタル迷彩デカール再販しろ。

    5. 名前:匿名 投稿日:2018/10/25(Thu) 06:09:59 ID:297ebe5e8 Reply

      ダイソーのデザインナイフは意外と保つぞ

    新着記事

    新着記事

    人気記事