新着

人気記事

装甲娘ってどうなったの

シェアする



1: 2019/09/08 12:11:32 No.621164670

装甲娘ってどうなったの
3: 2019/09/08 12:14:54 No.621165298
一年以上かけてリニューアル中だけど
これでまた上手くいかなかったらどうするんだろうか
4: 2019/09/08 12:19:55 No.621166294
でぇじょぶだコトブキヤがプラモ出してなんとかしてくれる
8: 2019/09/08 12:27:51 No.621167934
>でぇじょぶだコトブキヤがプラモ出してなんとかしてくれる
正妻じゃなくなるかもしれない正妻は予定にはあったから出れば買うよ
7: 2019/09/08 12:26:03 No.621167571
普通に原作LBXそのまま出し始めてるよ
9: 2019/09/08 12:29:04 No.621168190
アニメもやるけどアニメは旧装甲娘の世界観でやるからアニメオリジナル世界観扱いになってしまったという…
14: 2019/09/08 12:37:52 No.621170133
>アニメもやるけどアニメは旧装甲娘の世界観でやるからアニメオリジナル世界観扱いになってしまったという…
今アニキ掲載中のもゲームが延期し続けるからやる事なさ過ぎてオリネタで無理矢理持たせてるからもうかなり泥沼だよ
11: 2019/09/08 12:33:53 No.621169211
もう止まった方がよくない?
17: 2019/09/08 12:38:39 No.621170319
大丈夫だダンボール戦機の正史扱いになったから原作ファンが集結して支えてくれる
19: 2019/09/08 12:40:02 No.621170623
>大丈夫だダンボール戦機の正史扱いになったから原作ファンが集結して支えてくれる
バンダイがLBXプラモ復刻したんでそっち買い支えてますね
20: 2019/09/08 12:40:53 No.621170832
アニメ配信も中止になっちゃったから増々装甲娘需要が高まる!
なんと今の子供も遊んでくれるんだ!
23: 2019/09/08 12:48:17 No.621172557
ゲームのほうは2週間前ぐらいにPコメントだしたはず
27: 2019/09/08 12:51:34 No.621173369
ヒ見る限り頑張ってんだろうなとは思うんだけどそれに反して周りがめちゃくちゃ静かなんだ…
30: 2019/09/08 12:54:16 No.621174023
>ヒ見る限り頑張ってんだろうなとは思うんだけどそれに反して周りがめちゃくちゃ静かなんだ…
あの謎の猫がなんか可愛いことしてる画像だけツイートされても反応しにくいよヒ!
33: 2019/09/08 12:54:49 No.621174162
>あの謎の猫がなんか可愛いことしてる画像だけツイートされても反応しにくいよヒ!
腹筋崩壊太郎リツイートしてた時は何してんだお前!と思ったよ
39: 2019/09/08 13:00:11 No.621175428
まずメディアミックス展開してるのに既にアニメとも漫画とも連携取るの失敗してる時点でアレスと同レベルに詰んでるよこれ
43: 2019/09/08 13:01:27 No.621175717
正妻はキットの方もどうなるんだろうね…
42: 2019/09/08 13:00:48 No.621175567
漫画がエロかったのは覚えてる

新着記事

人気記事

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/09/09(Mon) 06:19:25 ID:ca781db72 Reply

    よくしらんけど腹筋太郎とかクソ寒いな・・・体の芯まで冷えるわ

  2. 名前:匿名 投稿日:2019/09/09(Mon) 06:49:35 ID:921890d5a Reply

    メインキャラが低レアでゲームの序盤も序盤で戦力外通告、
    プラモになった子とか使用可能になったと同時に戦力外だからなぁ

    そらメディアミックス失敗するだろ

  3. 名前:匿名 投稿日:2019/09/09(Mon) 07:44:28 ID:55ca463ed Reply

    世界観変更とか、ゼロから作り直すレベルじゃないか
    ずいぶん思いきったな

  4. 名前:匿名 投稿日:2019/09/09(Mon) 08:26:47 ID:ca9243d3f Reply

    本家が配信停止になったって見たいのはLBXであってこっちのおんなのこ見には行かねーよ

  5. 名前:匿名 投稿日:2019/09/09(Mon) 12:03:13 ID:0cff111b9 Reply

    ※3
    現実のJKが装甲まとって戦うのはちょっと受けないと判断したんだろうか。
    FA:Gに乗っかって生きてるプラモ路線に変更するのかな

  6. 名前:匿名 投稿日:2019/09/09(Mon) 13:38:23 ID:7117c4021 Reply

    万能隊長と正妻があの世界でどうなったかダイジェストとかで描いて欲しい

  7. 名前:匿名 投稿日:2019/09/09(Mon) 14:10:14 ID:f02fb5b3d Reply

    何で普通にLBX擬人化(美少女化)とかにしなかったのかなぁ
    ダン戦知らない新規向けの為にしても結局リニューアルで原作パラレルの話にするんなら意味ないじゃん…。

  8. 名前:匿名 投稿日:2019/09/09(Mon) 18:17:20 ID:15db07311 Reply

    ミゼルに負けた世界線らしいね
    Mk-2とD9で負けたのかこの2機作れずにイカロスで挑んで負けたのか

  9. 名前:匿名 投稿日:2019/09/09(Mon) 21:20:02 ID:729f7596c Reply

    Re:武装神姫「お前はいいよな一度でもリリースされて・・・」

  10. 名前:匿名 投稿日:2019/09/10(Tue) 01:06:32 ID:88d451a3f Reply

    でもさ普通に美少女化の設定にしてたとしても似たようなのになってると思うけど…

  11. 名前:匿名 投稿日:2019/09/10(Tue) 13:03:33 ID:34518b033 Reply

    LBXの女体化だと今知ったわ・・・

  12. 名前:匿名 投稿日:2019/09/11(Wed) 09:16:13 ID:a094cf34d Reply

    あとでプレミア付きそう

新着記事

人気記事